Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

お店屋さんごっこ

1月22日(金)

今日は子ども達の待ちに待ったお店屋さんごっこ!!朝から「いつお母さん来るの?」「早くしたい~」とテンションマックスでした。お店屋さんも、お買い物に行くのもとっても楽しそうな子ども達でしたね!!ちょっぴり恥ずかしくて大人しくなってしまう子もいましたが、「いらっしゃいませ~」と本物のお店屋さん顔負けの子もいましたね。子どもたちも保護者の方もたくさんの笑顔が見られ、私たちもとっても嬉しくなりました。短かい時間ではありますが、貴重なお時間を都合付けて頂きありがとうございました。今日持ち帰ったものでお家でたくさん遊んで頂けたらと思います。簡単に親子で作れる手作りおもちゃもありますので、お家でもぜひ作ってみてください。

 

No Comments

Enroll Your Words

To Top