Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

バスでお出掛け☆

1月22日(金)

今日はちゅうりっぷ組さん・たんぽぽ組さん合同でバスに乗って、もみじ平までお出掛けしてきました。

月齢の小さい赤ちゃん達は、お留守番♪お部屋でゆっくり過ごしました。

バスに乗る前から、ウキウキしている子ども達☆

バスの中も賑やかで、泣く子もいませんでした。

アスレチックでたくさん遊ぶことが出来、嬉しそうでした。

ちゅうりっぷ組のお兄ちゃんお姉ちゃんのマネをして、活発に遊ぶたんぽぽ組さん!

見ているこっちがハラハラしました(笑)

 

また、バスでお出掛けしようね(*^^*)

No Comments

Enroll Your Words

To Top