Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

保育参加1回目!

2月2日(火)今日は、1回目の保育参加の日でした。園行事の豆まきに一緒に参加して頂き、子どもたちもいつもよりたくさんの逃げ場があり、頑張って鬼に豆を投げることができたようです。最後は、さくら組さんがこども園から鬼を追い出してくれてホッとした様子でした(^-^)

その後は、1テーブルに1人のお母さん先生・お父さん先生に担当してもらい、ハサミを使って雪だるまを製作しました。それぞれ個性豊かな雪だるまが仕上がりました(^^♪

みんなで給食を食べたり、今日はより一層お当番活動も張り切ってできたようです!日頃の子どもたちの姿を間近で見て頂けたかと思います。お忙しい中、ありがとうございました!!

No Comments

Enroll Your Words

To Top