Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

保育参加5日目

2月4日(木)

今日は、保育参加 五日目でした!五名のお母さん方が来てくれ、坐禅に参加して頂きました☺

前回の坐禅は、両クラス共に”100点”でした!

お母さんたちのお手本となるように、少し緊張しながらも静かに頑張って座禅が出来た子供達(^^♪

今回も10分間上手に坐っていられました☺

点数は…両クラス100点❕❕よくがんばりました!坐禅も残すところ、あと一回となりました😢三月の坐禅もみんなで100点とれるように頑張りたいと思います♡

 

坐禅から帰ってきた後は、部屋に戻って上毛カルタ大会をしました!今日も白熱した試合となりました(笑)

お子さんからもお話聞いてみて下さいね☺お忙しい中、参加して頂きありがとうございました!

No Comments

Enroll Your Words

To Top