Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

だんだん原っぱに挑戦!

2月5日(金)下高瀬団地の下にあるだんだん原っぱに行って坂道登りと下りを挑戦してきました。今回で2回目。と、いう事で「よーいドン!」の合図で子どもたちだけで頂上目指して登っていき、下るときには走って降りる子、慎重にお尻で滑りながらおりるこ、ハイハイのようになりながら降りる子と様々でしたがみんなとっても、やり切ったいい笑顔でした😊

 

さいごに、今日はご参加いただきありがとうございました。あと、2か月ではありますが何かありましたらいつでも、お声がけください。

No Comments

Enroll Your Words

To Top