Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

大塩湖に行ってきました!

2月5日(金)今日は、園バスに乗って大塩湖まで行ってきました!到着すると、「うわぁ~!!」と大きな湖に感動する子どもたち。

中には、「イルカがいるかな~?!」との声も、、、、(笑)

お友だちと楽しそうにお話したり、途中でおやつ休憩をとったりしながら約3キロあるコースを全員で見事一周できました!ゴールでは、園長先生が待っていてくれて、子どもたちは園長先生が見えるととても嬉しそうに手を振っていました(^O^)

昨日の春一番が過ぎ、今日は穏やかな日になるだろうと予測し急遽計画した園外活動でした。今日は、疲れていると思いますのでゆっくりと休んでください!

水筒の準備、ありがとうございました!

 

No Comments

Enroll Your Words

To Top