Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

保育参加2回目!!

2月9日(火)今日は、2回目の保育参加の日!!

園バスで田篠にある大竹さん宅の畑に向かい、玉ねぎの苗植えをしました。子どもたちは、お母さん先生と一緒に、“大きくな~れ!!”とおまじないをかけながら一生懸命植えていました。ひまわり組さんになってからの玉ねぎ堀りがとても楽しみなようです(^^♪お母さん先生にお手伝いして頂きとても助かりました、、、ありがとうございました!♡

その後は、甘楽町のぶた公園にて遊具で体をたくさん動かして遊んできました。新しい遊具も増えていて、子どもたちはとっても嬉しそうでした(^^)

冷たい風が吹き、寒さを感じる日となりましたが、お母さん先生と一緒の時間を過ごし子どもたちもいつも以上にたくさんの笑顔が見られました!

お忙しい中、ありがとうございました!

No Comments

Comments are closed.

To Top