Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

大塩湖での芝滑り

2月10日(水)

地元での有名な大塩湖にて、芝滑りを楽しみました。

園バスで湖畔まで行き、そこからは1周3キロの道のりをサクサクとお散歩してきました。

あるいて歩いてあるいて(笑)頑張りました!

道行く人々にも褒められて嬉しい笑顔でした。

休憩では、おやつタイム。

元気を補給してまた歩きます。

約1時間でごーる。

そこから芝滑りに入りました。

段ボールのそりを一人一人も持って勇気を出して出発。

思いの外(笑)楽しくて、すりむいても転んでも逞しく、何度も滑っておりました。

楽しめて最高の時間でした。

次のそり遊びも楽しみですね。

 

 

No Comments

Enroll Your Words

To Top