Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

2/10㈬・12㈮の給食

2/10㈬

お昼・・・さわらの中華春雨あんかけ/キャベツと油揚げのごま風味炒め/バナナ

おやつ・・・にゅうめん

 

さわらの中華春雨あんかけは新登場でした。

こどもたちは春雨が大好きなので、少し苦手意識のあるお魚に春雨入りのあんかけをかけたら食べらやすいかなと思いました💡

 

 

2/12㈮

お昼・・・はんぺんフライ/えのきサラダ/オレンジ

おやつ・・・ジャムサンド(ブルーベリー)/麦茶

 

今日のはんぺんフライには、中にチーズが入ったミニはんぺんを使いました!

揚げ物はこどもたち大好きですね😊♪きれいに完食してくれました!

えのきサラダは、えのき・ツナ・ワカメのサラダです。さっぱりとおいしく、人気の副菜です。

No Comments

Comments are closed.

To Top