Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

保育参加3回目!!!

2月18日(木) 今日は、保育参加3回目!!!

お母さん・お父さん先生と一緒に城町公園まで散歩に行き、たくさん遊んできました!

久々の公園であり、子どもたちは遊具で遊んだり追いかけっこをしたりと思い思いの遊びを楽しんできました。順番やルールも少しずつ子ども同士で伝え合い、成長を感じる場面も見られました(^-^)

給食もお母さん・お父さん先生と一緒に食べ、とても嬉しそうでしたね☺

今回は、密を避けて“保育参加”という形で、日頃の子どもたちの様子を見てもらう機会を作ってみました。『小さな社会』という、園で子どもなりに頑張っている姿を間近で見てもらったり、栄養満点・具沢山の給食を試食して頂いたりと、全員のお母さん・お父さんに参加してもらえて「とても楽しかったです!」という声もあり、嬉しく思います!!(^^♪

お忙しい中、本当にありがとうございました❣

No Comments

Enroll Your Words

To Top