Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

富小5年生に会いに行ってきました!

2月19日(金)

以前、富岡小学校の五年生と園で交流会をして、お兄さんお姉さんから、素敵なプレゼントを頂きました!

そのお礼をしに、お兄さんお姉さんに会いに富岡小学校に行ってきました☺

「お兄さんお姉さんにお礼をしに会いに行くよ!」と伝えると「やったー!」と嬉しそうな子どもたち☺

校庭まで行くと、お兄さんお姉さんたちも外に出て来てくれ少しお話ができました!

少しの時間でしたが充実した日になりました☺子どもたちも嬉しそうでした!今回は遊ぶことができませんでしたがまた交流ができればいいなと思います♡富岡小学校五年生の皆さん、お時間作って頂きありがとうございました!そして子どもたちのことを四月からよろしくお願いします!

 

No Comments

Enroll Your Words

To Top