Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

おべんとう

2月26日(金)城町公園に行って、子どもvs大人のしっぽとりゲーム(大人げなく汗だく、足フラフラで必死に逃げて、子どもたちの集団プレーで、5人のしっぽをGet!)そのつぎに、公園に隠された宝❤を探す宝探しゲームに挑戦。全員1つずつ宝物❤を手に(落とさないようにポケットに入れてギュッと握りながら)して帰ってきました。

そのあとは、ホールで楽しみにしていたお弁当の時間。シートを広げてお手拭きで手を繋いできれいにして、「いただきます‼」・・

大好きな🍱をほとんどの子が完食。みんなとっても嬉しそうでした。シートを広げたり、畳んだり、お手拭きを使ったり、初めてのお弁当体験がいっぱいの一日でしたが、みんな上手にできました。

コスモス組でのお弁当もあと1回。次はいよいよ屋外です。どんなランチタイムになるのやら??おたのしみに・・・

 

今回もお弁当作りありがとうございました😊

No Comments

Enroll Your Words

To Top