Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

お別れ遠足inもみじ平

2月26日(金)今日は、待ちに待ったお別れ遠足!!

ゆり組さん・ひまわり組さん・さくら組さんの3歳以上児で、もみじ平公園まで行ってきました(^^♪

野球場裏の広場や、長い滑り台、アスレチックなど各学年思う存分、時間いっぱい元気に遊んでくることができました!

朝から楽しみにしていたお弁当は、ゆり組さんとひまわり組さんにさくら組のお兄さん・お姉さんが入って一緒に食べました!小さい子の面倒をしっかりと見てくれたさくら組さん!とっても頼りになりました。ありがとう、、、☺

ゆり組さん・ひまわり組さんの子どもたちは、さくら組さんとの楽しい思い出ができたようです(*^^*)

園外での活動で子どもたちも疲れたかと思います。今日は、ゆっくりと休んでまた月曜日から元気な姿を見せてください(^^)/

朝早くから、愛情たっぷりのお弁当作りありがとうございました❣

 

No Comments

Enroll Your Words

To Top