Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

凧揚げ

2月6日(金)

今日はかぶら公園へ行って、手作り凧揚げをして遊んできました。

初めての凧揚げ、とても楽しんでいました。

凧揚げをもって、T先生に「ゴミっ!ゴーミ」と渡そうとしているRくん(笑)

「ゴミじゃないよ」と伝えると、遊び始めました(笑)

職員一同爆笑でした。

 

お弁当もほとんどの子どもたちが完食っ☆

「お弁当、楽しかったー」と言ってました。

 

 

※先週、今週と忙しい中、ミニシアターにご参加いただき、ありがとうございました!!

※(≪本日のおまけ≫最後の1枚はハプニング写真です。)朝、椅子に座ろうとしたSくん。椅子と机の間隔が狭すぎて…はまってしまいました。

どうにもすることができず…困ってしまい大泣き。おろしてあげると、ケロっとした顔で椅子に座ることができました。けがをしなくてよかったです。

No Comments

Enroll Your Words

To Top