Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

さくら組 最後の『英語であそぼう!』

3月1日(月)

今日は、『英語で遊ぼう!』がありました!楽しい英語の時間も今日で最後でした😢

子どもたちは少し残念そうな様子でしたが、シャボーン先生と楽しく過ごせました(^^♪

シャボーン先生の発音の後にマネして言ってみたり、体を動かしながら英語を言ってみたり…あっという間の30分でした!

この一年間で英語に親しみながら、楽しい時間を過ごすことができました(^O^)

最後に、子どもたちと一緒に作ったプレゼントをシャボーン先生に渡し、「サンキュー!」とお礼を伝える事が出来ました(^-^)

一人ずつ、シャボーン先生とグータッチができてうれしそうな子どもたちでした!

一年間、本当にありがとうございました!

 

 

No Comments

Enroll Your Words

To Top