Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

ひなまつり&晩餐会

3月3日(水)

今日はひなまつりでした♪

お内裏様に変身して、写真を撮りました。

男の子に「好きな女の子誰?可愛いお友だち誰?」と聞いて、好きな女の子を選んでもらいました。

数名、名前をいう事が出来たり、指をさして教えてくれたりしました。男の子と女の子の区別がつかないようで、男の子を選んでいるお友達もいました(笑)

なかには、答えられず…たまたま近くにいた女の子を指さす子もいて思わず笑ってしまいました。

可愛い写真が撮れて満足ですっ☆

※今日お雛様を持ち帰りますが、うさぎさんの箱のなかにひなあられが入ってます(笑)探してみて下さい~(笑)

※本日のおまけショット(最後の写真、タイトルは“晩餐会”またの名は“ひなまつりパーティー”)お友達がイスに座ると…マネをして続々と座りはじめ…晩餐会をはじめる子どもたち(笑)可愛らしかったので、思わずシャッターを押してしまいました。

No Comments

Enroll Your Words

To Top