Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

ひな祭り❣

3月3日(水)今日は、ひな祭り!!!🎎

絵本を見たり、クイズをしたり、みんなでおひなさまの宝探しをしたり、、、

ペープサート『ラララ・おひなさま』の後に、桜の紙吹雪を飛ばせると、大事そうに拾う子どもたちがとても可愛らしかったです!❤

最後には、男女のペアになって写真を撮りました📸 相手探しには、女の子がとても積極的で保育者は大爆笑、、、(笑)

盛りだくさんの内容に、とっても楽しそうな子どもたちの姿が見られました(*^^*)

お昼にはちらし寿司、おやつには桜もちを食べてひな祭り気分を味わった1日でした!!

No Comments

Enroll Your Words

To Top