Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

坐禅最終日。

3月4日(木)

本日、最終の坐禅がありました。

今年度は、いつもより少なく、10回のお稽古でしたが、1回、1回の成果が目覚ましく、

毎回満点を頂けていました。(時には、おまけもありましたが(笑)

でも、今日は、ほんまもんの100点満点頂きました_!

これからは坐禅という体験は、ないかもしれませんが、1年間の頑張った事は、どこかできっと役立つと思います!

優しくて素敵な和尚さんお二人に感謝の気持ちを込めてみんなで作ったちぎり絵の似顔絵をプレゼントしました♪

大変喜んで頂きました❤和尚さん、大変お世話になりました。ありがとうございました。

 

No Comments

Enroll Your Words

To Top