Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

☆サファリ遠足☆

3月5日(金)

今日はみんなが楽しみにしていた『サファリ遠足』。朝からソワソワしていました。

園バスに乗って、出発!!観覧車が見えてくると「観覧車だー!」と大喜びでした♪

サファリバスに乗るとたくさんの動物に出会い、その度に大興奮でした。猛獣ゾーンはみんな身を乗り出してました。ウォーキングゾーンでは、さらに間近で動物たちに出会い興味深く見てましたよ。

美味しお弁当を食べた後は、遊園地!たくさんの乗り物に『どれから乗ろうかな?』と迷ってましたが、ほとんど全部乗れました。洞窟探検と空中ブランコが人気でした。

いろいろな体験をして、とても楽しい思い出がたくさん出来ました。きっとお子さんからの盛りだくさんのお話しがあると思いますので、聞いてみて下さいね♪♪

美味しいお弁当をありがとうございました。

 

No Comments

Enroll Your Words

To Top