Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

おさんぽの目標達成‼

3月5日(金)コスモス組での1年間のお散歩目標(距離)は、第2こども園です。いつもよりも早めに出発して挑戦してきました。

初めての第2こども園にお邪魔して、いつもとは違う遊具で、第二のお友達と一緒に遊んで、お片付けもして帰ってきました。行き25分、帰り25分の長距離でしたが、見事目標達成‼‼

たくさん歩いたので給食の肉じゃがはあっという間に完食。午睡も、起こす時間までず~っと寝息が聞こえてきていました。

 

目標も達成して、新しいお友達や珍しい遊具で遊べて、ニコニコ笑顔😊の1にちでした。

第二こども園のみんな、お邪魔しました。つぎは、ひばりこども園でもあそぼうね☆☆

No Comments

Enroll Your Words

To Top