Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

お別れ遠足

3月12日(金)

今日は、サファリパークまでバスでお出かけに

行ってきました☺

最初は、手を繋いだり、散歩カーでヤギやポニーを見て

子どもたちも喜んだり、少し怖がってしまったりの子どもたちでした!

そのあと、うさぎのふれあいコーナーに入り、始めは少し怖がる子どもたちも

少しずつ慣れて、最後はうさぎを触って嬉しそうにしていました🐰❣

最後は、カンガルーを見て、また帰りのバスの中ではウトウトする子どもたちでした。

元気に楽しく行ってこられて、いい思い出ができました‼

お家では、疲れもあると思いますのでゆっくり休んで下さい☆

そして、初めてのお弁当は、みんな嬉しそうでよく食べられました🍱

お忙しい中、お弁当作りありがとうございました❤

 

No Comments

Enroll Your Words

To Top