Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

園外保育

3月12日(金)

今日はひまわり組最後の園外保育でした。先日縦割り遠足で3コースを選んだ時に一番人気だったコースの“小舟神社~かぶら公園”に行ってきました。小舟神社では参拝してから散策しました。大きな木の周りをまわったり、ドングリやアリ、ダンゴムシを探したりとそれぞれ楽しんでいました。かぶら公園は何度言っても大好きなようでたこ滑り台を滑ったり、鬼ごっこ、木登りなどたくさん体を動かして遊んでいました。遊んだ後のお弁当は格別でみんな大喜びで食べていました。愛情たっぷりのお弁当ありがとうございました。お弁当を食べてパワーアップし、またひと遊びして帰ってきました。みんなたくさん遊んで疲れたと思うのでゆっくり休んで、また来週から元気いっぱい登園してくれるのを待っています♡来週は予定が盛りだくさんです!!

No Comments

Enroll Your Words

To Top