Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

富岡小学校に行って遊んで来ました!

3月12日(金)

今日は園外保育の日という事で、富岡小学校に行って遊具で遊ばせてもらいました(^-^)

小学校にある馴染みある遊具や珍しい遊具にくぎ付けの子どもたちでした(^^♪

一時間たっぷり遊ばせてもらい、嬉しそうでした❤

小学校の雰囲気を少しの時間でも感じる事が出来たかなと思います!

最後のお弁当は・・・園の屋上で食べました!好きなお友達とおいしいお弁当を嬉しそうに食べていた子どもたちです!お忙しい中準備ありがとうございました(*^^*)園生活でのお弁当も今日で終わりとなってしまいました😢長い間、朝早くからの愛情こもったお弁当作り本当にありがとうございました!

 

 

No Comments

Enroll Your Words

To Top