Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

リズム♪

3月15日(月)今日は今年度最後のリズムであり、穂積先生と最後のリズムでした。だいぶ遅れてしまいましたが、ひなまつりにちなんださくら組になった時の鼓隊の歩き方をしました!お内裏様・お雛様と言ったら2人組、三人官女と言ったら3人組、五人囃子と言ったら5人組になり肩を揃えて歩く練習をしました。みんなでペースをあわせて歩くことは大変ですが、上手に歩くことができました!!他にも方向転換の練習をしました。子どもたちは穂積先生の手本を見ながら真剣に頑張っていました☺最後のリズムを笑顔で楽しむことができたので良かったです♪穂積先生ありがとうございました!さくら組になっての鼓隊が今から楽しみです!!

No Comments

Enroll Your Words

To Top