Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

昨日、今日の出来事。

3月16日(火)

昨日は、最後のリズムでした。

楽しく厳しく(笑)音楽を体験させて頂きました。

毎月一回のリズムでしたがとても楽しみで遊びながら身につけるリズムを

園生活の中でできたことを自信を持って卒園できるとおもいます。

頑張った事のひとつです。

最後に、穂積先生に似顔絵のプレゼントをしました♪

 

今日は、支援センターの行事に参加させていただきました。

思い出のアルバムの歌に合わせて、お母さんたちがパネルシアターを

してくださいました☺子どもたちは、大喜び❤歌いながらも真剣に目を離さず見いつていました。

園長先生のピアノ❤最後のお母さん達の応援の言葉に担任一同感動の涙😢でした。

部屋に戻ってからも歌を

口ずさんでいたみんなです。

優しい時間を頂いてありがとうございました!r

No Comments

Enroll Your Words

To Top