Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

”絵本“大好き❤

3月16日(火)

今回の絵本は、園長先生の子育て中の体験から見つけた・子どもたちにたくさん読んであげた絵本~etcでした。

“絵本”は、年を経ても変わらず心に感動を与えてくれますね♪お母さん向けの絵本も好評でした。

どんな絵本を選んだらよいか?などの声をよく耳にします!いろいろな角度からの絵本選びの参考になって頂ければと思っております。

コロナ禍で、今、何をすべきかを模索しながらスタートした“ひばりっこクラブ“も今年度は、今週で終了となります。

そして、本日は、“ママたちのプロジェクト”の第二弾として年長さんにパネルシアターを披露して頂きました。“楽しかったです!次回もまた!”との声も頂け、来年度も楽しんで頂けるような事を企画したいと思っております。

No Comments

Enroll Your Words

To Top