Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

☆えんがいほいく☆

3月17日(水)電車に乗ることを、ず~っと楽しみにしていたコスモス組のこどもたち。電車初体験の子も何人かいて乗る前はテンション高めの子も電車に乗ったとたんにシーン・・・。どうやら緊張していたようです慣れたころに「上州一ノ宮~」とのアナウンス。あっという間の電車の旅でした。

メインイベント、貫前神社の階段上り下り。あの長い階段を自分の足で登ることができました!子どもは軽々、大人はちょっとへとへと・・・でしたが((笑)

お参りして、どんぐり見つけていつもとは違うお出かけに大喜びの一日でした。

 

コスモス組の思い出また一つ増えました😊

No Comments

Enroll Your Words

To Top