Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

おにぎりパーティーしました♫

3月17日(水)

今日は、子どもたちが楽しみにしていたおにぎりパーティーの日!さくら組40人全員で参加することができました☺

おにぎりの握り方のお話をして、早速やってみると、、、とても上手な子ども達!まるでお母さんのようでした(*^^*)お家でおにぎりを作ったことがあるお友達も中にはいました!(^^)!

みんなでおいしいおにぎりを作った後は、給食と一緒に食べました😋事務所の三人の先生方も一緒に食べてくれていつもより賑やかな楽しいお昼タイムでした(^^)

この一年の中で、お米を育てる大変さ、大切さを感じてもらえたかと思います☺お家に帰ってお子さんにもお話聞いてみて下さいね(^^♪

明日は電車に乗ってお出掛けします(^^♪全員で楽しい思い出を作ってきたいと思います!よろしくお願いします!

 

No Comments

Enroll Your Words

To Top