Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

3月のお誕生日会

3月19日(金)

今日は3月生まれのお友だちのお誕生日会でした。

いよいよ今年度最後となりましたね。

最後ということもあり、そして今年度は人形劇の劇団を呼べなかったりということもあり、今日はホールにて職員による劇の披露がありました。

演目は『ちからたろう』。子どもたちも絵本や紙芝居では見たことがあるかもしれませんが、実写版は迫力もあり、大興奮の子どもたちでした!

3歳未満児、3歳以上児、学童保育と3公演もしていただき、本当にありがとうございました。さぞお疲れだと思います。笑

お部屋でももちろん冠をかぶって歌をうたったりゲームをしたり、みんなからお祝いをしてもらい大満足な誕生児たちでしたよ。

これで今年もみんな無事に1つ大きくなることができましたね。

3月生まれのお友だち、そしてみーんな、お誕生日おめでとうございました。

来年も元気に、また1つ大きくなりましょうね!

No Comments

Enroll Your Words

To Top