Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

保育修了式

3月26日(金)

今日は保育修了式。今のクラスで過ごす最後の日となりました。

朝の時間にホールに集まり、園長先生から「1年間よくがんばりました!」と大きなはなまる💮をいただき、それから今日でお別れになってしまう年長児さんとプレゼント交換をしました。

「いっしょにあそんでくれてありがとう」「しょうがっこうにいってもがんばるね」と互いに言い合う姿を見ると、今日で最後なんだなとーと少し寂しくなってしまいますが、またみんな1つ大きくなって新たな環境で頑張ってもらいたいと思います。

ひばりこども園のお友だち、そして先生たち、1年間お疲れさまでした!

明日のさくらぐみさんの卒園式には在園のお友だちは出席できませんが、保護者の皆さまと職員で、笑顔で送り出してきたいと思います。

 

 

 

No Comments

Enroll Your Words

To Top