Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

3/26㈮の給食・年長さんありがとう🌸

お昼・・・カレーうどん/デコポン

おやつ・・・オレンジゼリー/おせんべい/麦茶

 

修了式の今日の給食は年長さんのリクエストのカレーうどんでした!

だしのきいたカレーは、うどんとよく合いみんなよく食べてくれました😋♪

 

さくら組さんは最後の保育の日でしたね。

毎年最終日のおやつに、年長さんのみ特別なおやつを提供します❣

給食室で作る手作りパフェです🍓✨

担任の先生と盛り上がりながら喜んでおいしく食べてくれたようでした!

こども園でクラスのみんなと食べる給食がいい思い出になってくれたらうれしいです😊

 

そして、年長さんから素敵なプレゼントをいただきました!オムライスのキーホルダーとってもかわいいです♪

ありがとうございました😃❣

No Comments

Comments are closed.

To Top