Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

令和3年度 入園式

4月5日(月)

いよいよ今日から新年度がスタートしました!

今年度もどうぞよろしくお願いいたします。

さて本日、令和3年度富岡ひばりこども園入園式が行われました。

例年のように在園児といっしょに賑やかな式とはいきませんでしたが、昨年は式を行うこともできなかったので、開催できて本当によかったなと思っています。

年長児さんもちょこっとだけ参加して歌をうたってくれたり、職員の出し物があったり、おみやげをもらったり、新入園児のお友だちもうれしそうな表情をしていました。

これから富岡ひばりこども園のお友だちや先生と、楽しい毎日を過ごしましょうね!

本日はご入園、誠におめでとうございました。

No Comments

Enroll Your Words

To Top