Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

みんなでかくれんぼ&外遊び

4月9日(金)

今日は園庭にニコちゃんマーク😊を描き、かくれんんぼをして遊びました。

ゆりぐみの子どもたちVS先生で楽しみました。…お互いすぐに見つかってしまいました…(笑)

 

その後、外遊びを楽しみました。水遊びが大好きみたいで…大きな川が出来ていました。

たまたま、足にセミの型のおもちゃがはまってしまったAくん(笑)先生たちはそれを見て爆笑ですが、Aくんは足の違和感に気が付いていない様子…でした(笑)面白すぎます!≪一枚目の写真≫

 

※お洋服のお洗濯すみません。元気に遊んだ証拠です(笑)

No Comments

Enroll Your Words

To Top