Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

月刊誌&製作

4月16日(金)

今年度の月刊誌は福音館書の「えほんのいりぐち」です。

一年間の内容が人気の絵本や音や絵の動きがありワクワクするする絵本❤また日常生活に寄り添った絵本。

そして、面白そうな絵本で親子でクスッと笑ってしまうかもしれません‼

2歳誕生日を迎えるちゅうりっぷぐみさんにぴったりかと思い選ばせて頂きました。

毎月の絵本を家族の大切な時間に利用して頂けると嬉しく思います😊

 

今日はこいろぼり製作をしました。

クレヨンで可愛く模様を描きました😊

今週も元気いっぱいのちゅうりっぷぐみさんでした✨

No Comments

Enroll Your Words

To Top