Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

絵本・製作

4月16日(金)

今年度のひまわり組の絵本は『ちいさなかがくのとも』です!

子どもたちと絵本を通じてたくさんの自然と触れ合い、色々な感動を感じてもらえたらなと思います!

4月の絵本は『さあおいでこどもたち』です!お家でゆっくりお子さんと呼んでみて下さいね!

ワークで、きりがみあそび2を使用します!切ったり、貼ったり、塗ったり、楽しく製作活動に取り組みたいと思いますのでよろしくお願いします!

※散歩に行くときにお花や草など沢山のお土産を拾っているひまわり組さん…!一人ひとり、お散歩バックを作りました!お散歩で大活躍しそうです

(*^^*)

No Comments

Enroll Your Words

To Top