Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

”ひばりっこクラブ”はじまりました❣

4月22日(木)

4月14日(水)より、ひばりっこクラブは、スタートしました。

飛び出す”ひばりっこ”は、初日のお散歩、続いて公園と春の風・自然の風を感じながら戸外遊びを楽しみました。

園長先生による”絵本の読み聞かせ”は、親子でホッとできる時間です~今回は、お母さん向けの読み聞かせもあり!グーッと吸い込まれるように見入っていました。

身体測定+お楽しみは、今年度は、オリジナルアート”汽車”です。一年間、月ごと記録を付けて汽車を完成させます。”かわいい~”と歓声が上がっていました。

今月は、”はらぺこぺったん”の日を設けました。毎月、足型をとり、あおむしを完成させます。ぺったんは、室内の活動日にも受け付けています。

 

”みんなの笑顔の輪をひろげよう~”

色々企画してお待ちしています

どうぞよろしくお願いします♡

 

No Comments

Enroll Your Words

To Top