Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

4月のお誕生日会

4月23日(金)

令和3年度が始まって3週間が経ちました。

初めての集団生活や、新しい環境に少し戸惑いのあったお友だちもだいぶ慣れ、園内での活動やお散歩に出掛けると元気な笑顔を見せてくれるようになりました。

これからもっともっと楽しいことが待っていますので、一緒に楽しく成長していきましょうね。

さて今日は、4月生まれのお友だちのお誕生日会が開かれました。

各学年ごとにお歌をうたってお祝いしたり、先生からの催し物を見て楽しいひと時が過ごせたようです。

いくつになっても?お誕生日はうれしいですよね!

・たんぽぽぐみ 大型絵本『たまごのあかちゃん』

・ちゅうりっぷぐみ 人形劇『3匹のこぶた~アンパンマンバージョン~』

・コスモスぐみ ペープサート『あかずきん』

・ゆりぐみ エプロンシアター『ジャックと豆の木』

・ひまわりぐみ パネルシアター『パンやに5つのメロンパン』

・さくらぐみ ピカチュー宝探し

4月生まれのお友だち、お誕生日おめでとうございました!!

No Comments

Enroll Your Words

To Top