Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

こいのぼり&砂場できました!

もうすぐGWがやってきますね~!

とは言っても、今年はまだなかなかお出掛けもできないかもしれませんが、充実したお休みをお過ごしください。

さて、5月5日の端午の節句に向けて、子どもたちが『こいのぼり』を製作しました。

各クラス、個性豊かなとっても素敵なこいのぼりができましたので、ぜひお家に飾ってくださいね!

本日持ち帰ります。

そしてそして、園庭に手作り砂場が完成しましたー!!

今日、業者さんが砂を入れてくれたので、これでもうかたい地面を掘らなくても砂遊びが存分に楽しめますよ。

たくさん利用してくださいね!

No Comments

Enroll Your Words

To Top