Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

園長先生による読み聞かせ

5月6日(木)

今日から5月がスタート★

GW明け…どうかな?と思い、みんなの登園を待っていると…、ニコニコ笑顔で登園する姿を見て、ほっとしました。さすがゆり組のお兄ちゃん・お姉ちゃん!!

 

今日はお部屋で園長先生が『はじめてのおつかい』『もりのおふとん』2冊の絵本を読み聞かせして下さりました。

座って集中して聞くことが出来、子どもたちの成長に感動しました。

園長先生が「牛乳下さい」というと、「ぎゅうにゅーくださーい。」とマネをしている子もいて、クスっと笑ってしまいました。

No Comments

Enroll Your Words

To Top