Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

野菜の苗植えと、お散歩バック

5月7日(金)ゴールデンウィークもあっという間に終わり、またいつもの生活が始まりました。ゆり組も一段と(笑)賑やかな声が聞こえるようになって楽しいです😊

今日は、トマトとパプリカの苗を植えました。パプリカはコスモス組の時から食べるのも歌うのも人気の野菜だったのできっとワクワクかなあ?

そして今年もお散歩バックを作りました。今日は、家族にお土産🌸をたくさん持ち帰りますのでおたのしみに~(バックは空にしてまた月曜日に持たせてください)

 

*今月の布団の持ち帰りは<14日、28日>です。よろしくお願いします*

No Comments

Enroll Your Words

To Top