Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

落花生の種まき

5月11日(火)今日は、落花生の種まきに行ってきました!富岡かぶらロータリークラブの方にやり方を教わりながら種をまきました。沢山の種がありましたが、子どもたち一人一人が頑張っていたのであっという間に終わってしまいました‼その後、ひまわり組の時植えたじゃがいもの様子を見に行きました。「大きくなってるかな?」と言いながら見ている子どもたちでした😊落花生、じゃがいもを早く食べられることを楽しみにしている子どもたちです‼帰りは、園まで歩いて帰りました。普段通らない道なので色々な発見をすることができ楽しむことができました‼また、散歩でも行ってみたいと思います。お家でも話を聞いてみて下さい!★さくら組の夏野菜は”オクラ”と”トマト”を育て始めました!

No Comments

Enroll Your Words

To Top