Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

さつまいもの苗植え&甘楽ふるさと農園🐑

5月12日(水)今日は、かぶらロータリークラブさんの畑にて“さつまいもの苗植え”をしてきました。

子どもたちは、「大きくなーれ!!」とおまじないをかけながら苗を植えたり、水をあげたりと一生懸命植えていました(^^♪

収穫ができる日をとても楽しみにしているようです❣

その後は、甘楽ふるさと農園に行ってきました!子どもたちの「メェェェ~!」と呼ぶ声にたくさんの羊が集まり、大興奮の子どもたちでした(^◇^)

お子さんからも色々とお話を聞いてみて下さいね♪

No Comments

Enroll Your Words

To Top