Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

5月のお誕生日会

5月21日(金)

今日も雨でしたね~。

子どもたちは戸外に出て元気に遊びたかったと思いますが、最近まで全く降っていなかったので、人にとっても、動植物にとっても、恵みの雨になりましたね。

さて今日は5月のお誕生日会です。

5月は誕生児が少なく、3学年で対象児がいなかったようですが、それぞれ充実した誕生日会になったようですよ。

・さくらぐみ 誕生児のリクエストで『鬼ごっこ』と『いすとりゲーム』

・ひまわりぐみ 保育教諭による『まほうレンジシアター』と『沈没ゲーム』

・ゆりぐみ(誕生児なし) ホールで『ワニが出たぞぉ!ゲーム』

・コスモスぐみ(誕生児なし) 製作『手形アート』

・ちゅうりっぷぐみ ペープサート『おおきなかぶ』

・たんぽぽぐみ(誕生児なし) 大型ブロックあそび

今月も素敵な誕生会になりましたね。

5月生まれのお友だち、お誕生日おめでとうございました!!

週末は天気も少し回復するようですので、元気いっぱいお外で遊んでくださいね。

 

No Comments

Enroll Your Words

To Top