Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

雨の日も楽しく遊んだよ♪

5月27日(木)

朝から雨が降っていましたが、お部屋で楽しく過ごしました。

今年度初めての新聞あそび♪

たんぽぽ組の時は中々ちぎれなかった新聞も、今では”ちぎって丸めて”が出来るようになりました♡

細かくちぎった新聞を雪のように降らせたり、新聞合戦のように遊んで楽しみました(*^^*)

その後のお片付けも「大きいおにぎりにしてね~」と声を掛けると、手いっぱいに新聞を集めてくれました。

アジサイの製作では、レゴブロックを使ってスタンプをし模様をつけました(^^)

青色とピンク色のきれいな模様が出来ました♡

No Comments

Enroll Your Words

To Top