Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

いちご狩りへ行ってきました🍓

6月7日(月)

保護者のいちご農家の田嶋さんのご厚意で急遽いちご狩りをさせて頂きました!

バスに乗ってイチゴハウスに着くと大きくて広いイチゴ畑に大興奮の子どもたち!室内からは甘くて苺のいい匂いがしました☺

「みて~!こんなに大きいイチゴがとれた!」「甘くて美味しい~」と大満足な様子でした😋なかには頬張ってイチゴを食べていた子も…(笑)

「10こ食べた~♡」「20こ食べた~♡」と帰りのバスでもイチゴ狩りの話で大盛り上がりでした!

お家でもお子さんのお話たくさん聞いてみてくださいね!!

No Comments

Enroll Your Words

To Top