Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

シャボン玉遊びをしました

6月8日(火)

毎日いい天気で暑い日が続きますね☺💦

今日は、お家から持ってきていただいたペットボトルを使ってシャボン玉遊びをしました(^O^)

色ペンでかわいくペットボトルに色を塗ってもらい、そのあと園庭でシャボン玉をしました!みんな集中して大きなシャボン玉を作っていました!「優しくふーっと吹くんだよ」と伝えると、、、みんな真剣な表情で「ふー」と言いながら吹いていましたよ(笑)

またみんなでいい天気の日には、やりたいと思っています(^^♪ペットボトルのご協力ありがとうございました!

お家でもシャボン玉遊びやってみて下さいね!

 

No Comments

Enroll Your Words

To Top