Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

バスに乗ってお出掛け♪

6月11日(金)

たんぽぽぐみとちゅうりっぷぐみで園バスに乗って、ひつじのいる甘楽ふるさと農園へ行ってきました。

今年度初めての園バスでのお出掛け♪

バスに緊張気味の子もいれば、嬉しくてニコニコの子♡

たんぽぽぐみのみんなはバスの揺れが気持ちよくてウトウト夢の中でした(*^^*)

農園ではフェンス越しにひつじを間近で見たり、草をあげてエサ体験をしてみたり♪

本物のひつじの鳴き声に驚くこともありましたが、広々とした自然の中でひつじに触れあうことも出来て大満足の1日でした♡

No Comments

Enroll Your Words

To Top