Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

6月のお誕生日会&父の日のプレゼント

6月18日(金)

いよいよ梅雨に入りましたね。

ジメジメムシムシとした季節になりますが、皆さんも体調には十分にお気をつけください。

さて本日は、6月のお誕生日会が行われました。

各クラスどんな楽しい催しが開かれたかな?

・さくらぐみ 誕生児のリクエストで『ねずみのしっぽとりゲーム』

・ひまわりぐみ パネルシアター『誕生ケーキをつくろう』

・ゆりぐみ 『マジックショー』

・コスモスぐみ ペープサート『桃太郎』

・ちゅうりっぷぐみ 子ブタの手袋シアター『まんまるちゃんのペープサート』

・たんぽぽぐみ 誕生児なしなので『みんなでプールに入る練習』

今月も充実したお誕生日会となりましたね。

6月生まれのお友だち、お誕生日おめでとうございました!!

そしてそして、20日(日)は『父の日』です。

大好きなお父さんに子どもたちがプレゼントを作りました。

本日持ち帰りますので、受け取ってくださいね!

それではよい週末を~。

 

 

No Comments

Enroll Your Words

To Top