Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

園外保育 自然史博物館に行ってきました!

6月23日(水)

今日は、バスでお出掛けの日という事で朝からワクワクしていた子ども達(^^♪

みんなで楽しく自然史博物館に行ってきました!自然史博物館には色々と勉強になるものがありますよね!子ども達、集中してよく見ていました!みんなとっても勉強熱心でビックリしました!

大きな恐竜やガラスの床、動物の剥製、虫の標本など…色々な感情を感じながら少し驚き怖がりながらもお友だちと楽しく見ていました!初めて見るものばかりでみんなキラキラした表情で「わあ~すごい!」と大興奮でした(^^)

あめも降らなかったので、もみじ平公園でお弁当を食べました!お友だちと仲良く食べていました!その後はアスレチック遊具で時間まで遊びました!園に帰ってくるとみんなぐっすりでした☺

今日はみんな疲れていると思いますのでお家でゆっくり休んで下さい!お子さんから色々お話聞いてみて下さいね♪

No Comments

Enroll Your Words

To Top