Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

一人ひとりを大切にしながら子ども達の豊かな可能性を引き出す

園外保育

6月23日(木)

今日は心配していた雨も降らず下高瀬公会堂まで行ってくる事ができました。

大事なお弁当を持って子どもたちもとても嬉しそうでした!到着し、大きな石の山にある滑り台を滑ったりチェーンにつかまっての上り下りを楽しいんだりしながらそれぞれ好きな遊びを時間いっぱい楽しむことができたようです‼木を見つけカブトムシやクワガタも探しましたが残念ながらいませんでした。

待ちにまったお弁当は友だち同士見せ合いながら愛情たっぷりのお弁当をおいしくいただきました😊いつもお忙しい中お弁当ありがとうございます‼ママのお弁当には子どもを笑顔にする魔法がありますね❤

No Comments

Enroll Your Words

To Top